「求人のお知らせ」

お知らせいろいろ

「求人のお知らせ」

4年程働いてくれてたスタッフが県外に就職が決まったので、新谷をお手伝いして貰えるスタッフさんを募集しております!

《夜の部》
時給
・平日1,200円(22時以降)1,500円
・日祝1,300円(22時以降)1,625円
※研修期間3ヶ月有り
・時間17:20〜23:30頃
・週2~3日 但し月2回程 日曜日の出勤お願いしています。(既存のスタッフにも皆さんにお願いしています)

シフト制、入れない日を申告して頂く形式です。
シフトはなるべく新規スタッフ、既存スタッフ共に公平性を考慮してシフト組しております。

・従業員専用駐車場あり
・賄いあり
・制服貸出
・髪色 茶髪可能 奇抜な髪色NG
・髪型 前髪は抜け落ちて食品に混入してはいけないのでピンで 止めて貰います
・ネイル お米を洗って貰ったり食材を触るのでNGです
コース料理専門店ですので、決まったお料理内容をお出しして頂くスタイルです。

例として、茶碗蒸しをスチコンと言う蒸し器に出し入れして貰ったり、炊き込みご飯をガスコンロにかけて貰ったり、ミニラーメンを作って貰ったり(麺をゆがいてスープを注ぐ)と言った所です。
それとお飲み物を注いで貰うのと、洗い物をして頂きたいです。

基本はマスター含め3人体制で行っておりますので、慣れるまでほったらかしになる事は無いので丁寧にお伝えしながら作業して頂いております。

マスターの私はとにかく炭火で
「焼く」事に専念したいので、うしろの作業を分担してお手伝いして頂けるととても助かります!
炭火調理は変化が激しいので目が離せないのです!

8,800円税込のコース料理専門店ですので
友達が冷やかしに覗きに来た、って事も無いです。

現在、大学生さんやフリーターさん、主婦さんで運営しております
若くてエネルギッシュな大学生さんは勿論良いのですが、コース仕立てのお店になりましたのでもう少し年齢が上がって30代や私位の年齢でも良いのかな、って思ってます。

ざっと以上です。
ご本人様は勿論、お友達、お母さんや、親戚のお姉さん、お兄さん、近所を歩いてて「新谷」って気になってたんよ、って方も、
飲食店で働く事は好きだけど、アラカルトの忙しさやオペレーションに悩まされて諦めて離れた方等

宜しければご応募頂けると非常に嬉しいです!
まずはDMやお電話にてお話聞かせて下さい☎073-474-7194
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

PAGE TOP