ブログ

予約の取れない焼き鳥店 京都「にし野」さんご来店!

予約の取れない焼き鳥店!京都「にし野」さんが来てくれました!

京都の焼き鳥の名店「にし野」さんは、焼き鳥業界の知名度も高く、予約超困難店です!
独創的なアイディアの串物も出してくれて驚かされるのと
同時に旨味の乗った鶏肉を食べさせてくれて満足感の高いお店です!

1度知り合いからお誘い頂いて食べに行かせて貰った事があり感動しましたが、
近い内にこうしてまたお会い出来るとは思ってませんでしたので、とても嬉しかったです。


名店のオーナーの前で焼かせて貰うのは緊張もしますが、
喜んで頂けてるな〜って思いながら1串1串焼かせて貰うのは楽しいものです♪

ワインのペアリングも楽しんで頂いて嬉しかったです😊
にし野さん機会があればまた伺いたいです。

#予約の取れない焼き鳥店
#京都にし野
#にし野
#鴨いちご串が絶品です
#炭火やきとり新太郎
#2022ミシュラン
#コース料理専門店
#〆の炊き込みご飯絶品です
#ソムリエ
#ワインペアリング
#日本酒ペアリング
#グラスシャンパーニュが飲めるお店
#和歌山
#ふるさと納税
#和歌山市初焼き鳥コース専門店


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP