ブログ

お陰様で23周年!!!

お陰様で、本日23周年を迎える事ができました事に感謝しております!
振り返ると色々な事がありましたが、それに浸る事無く前に進んで行こうと思います!
今年の3月から和歌山市初のコース料理専門店としての歩がスタートしました、
所在地は同じ場所なのですが、新店舗を開店させた感覚で取り組んでおります。
料理の提供内容や方法、価格、提供時間においても以前とは全く異なります!
それ故にアラカルトを好んで来て頂いてた方々からは不支持の傾向になるので、
切り替わりのタイミングで常連客の約8割程は離れました。

コース専門店にすると、赤字になるであろう事は想定してましたので、
銀行で300万円の運転資金を調達してまして、
このお金を使い切ってしまうと言う事は和歌山では
まだまだコースの焼鳥屋は成立しないんだなっ、諦めてアラカルトに戻すか!と、
腹を括ってやってきて、現在残金100万円を切ってきました!
ですが、一度コース料理を体験して頂いた方々のリピートや、
口コミ等で県外の方々からも注目を頂き、
有難い事にこの新店舗も少しずつ成長を続けて行っております。

そして、有難い事に来月の1月4日発売のMeetsにも掲載して頂く予定となっております!
こんな感じで自分が進んで行きたいと思う事はどんどんやってしまうタイプの人間なんだな、
って思っております(笑)
どうぞこれからも、やきとり新太郎と新谷をよろしくお願いします✨🙏

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP