ブログ

昨夜は、特別コース料理の日


昨夜は特別コース料理の日を無事に終える事が出来て嬉しく思います!

大阪から、やきとり屋さんの「みやもと」さん、割烹料理「恵比寿」さんにもお越し頂き、
子供の頃のピアノの発表会の様な緊張感を味わいながら、
お料理とワインを楽しく進行させて頂きました😊

特別コースの日は普段のコース料理よりも更に扱う鶏肉や食材を高めて仕事を進めて行くので、

食材を上手く生かした調理を求められます。
お料理とワインのペアリングもコース料理ならではの楽しみ方で、
今回は新太郎が「3月8日からコース料理専門店になってから1ヶ月が経ちました記念」のワインでペアリングさせて頂き、また喜んで頂けて嬉しく思います!
コロナに左右されますが、また来月も開催出来たら嬉しく思います😊
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP